※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

フルタイムで働きながら丸っと4ヶ月旦那が出張で不在。いやぁ、なげぇ。…

フルタイムで働きながら
丸っと4ヶ月旦那が出張で不在。

いやぁ、なげぇ。
早く帰ってこいよ😩

なんか会社に腹立ってきました笑笑
もう一人の社員は、子供いるからし奥さんかわいそうだから出張なし。
最近結婚した社員は、奥さん妊娠したから出張なし。

私の旦那しか行けるやついないから行ってこい。

いやいやいやいや、今まで我が家にそんな気を遣ってくれた事ないやん。会社入ってからほぼ休みなしの出張だらけですやん!出産の時だって出張行けって言われて間に合いませんでしたやん。なんなのそれ。
飲み会も、仕事だから!って社長から念押しされる私。
え、まじなにこの人笑 断れって言った事ないよ。
ただ毎回毎回、帰ろうとした瞬間にいまから飲みに行こうって誘ってくるから旦那が断るやん。
普通に家でご飯作って待ってくれてるんでって。

ってただの社長の愚痴になってしまった笑

実家も義実家も頼れる所なんてない。
ずーっと一人。
ストレスで太りましたぁ!!!
ビール飲み過ぎましたーーー!!!
子供達が癒しだけどもさ
流石に疲れるっすわ。


みんなお疲れ様です。

コメント

はじめてのママリ

仕事なんてプライベートのクソの1つもないですよね、

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    ですです🥲

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

社長から目つけられてそう…酷い言い方だといじめのターゲットみたいな…

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    それがなんと実の兄なんですよ。旦那の。兄弟で会社やるとこうなりますね。

    • 2月11日