※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

めちゃくちゃ好きでプロポーズまでしてくれてます。でも付き合い当初元…

めちゃくちゃ好きでプロポーズまでしてくれてます。でも付き合い当初元カノと遊んだことを隠されていました。(付き合い始めに発覚した。それ以降会ってないと思われます)
発覚してからはなんだかんだ
ん長く付き合ってました。
居心地もいいです。

もう時効だし、、みなさんなら結婚しますか?

コメント

ママリ

結婚する人     

ママリ

結婚しない人     

初めてのママリ🔰

あなた自身がそもそも、自分に自信あって幸せならいいと思います!

私は真逆で自分に自信もなく何かあった時も、そちらの女性と。って言ってしまいます。
しかも私みたいに過去に意味の無い未練や嫉妬をしてしまう人なら尚更、元カノに未練があってもなくても少なからず絡みがあるのであれば未練がある、関係も持つかもしれない。または付き合って新しい媚びてくる様な女がいたれ流されるような男なら無理ですね🤔

ママリ

悩むくらいならやめておいたほうがいいと思います💦
聞くって事は本当にこの人でいいのかな?と自分自身で葛藤してるって事ですよね。葛藤してる中で結婚してしまうと後悔しかない気がします。

付き合い当初でも元カノと内緒で遊んでいた事には変わりないですし、私は結婚しない人にいいねしましたが、今後何かあるたびにその出来事が浮かんで怪しんでしまうと思ったからです。自分に自信があって、何かあったらこちらが捨てたるわくらいの勢いがあるのなら全然良いと思います。

• ママリ

ママリ

ほんとうにこの人でいいのかな、というより、、この人の親も苦手でそういうのもあるからかもしれません。。

• 2月11日