※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、生理の重さや性犯罪被害、離婚後の辛さから女性で生まれたことを後悔しています。仕事に専念し、性的なことや体調を気にせず生きたかったと感じています。

批判的な意見はいらないです。

女に産まれたことを後悔しています。

まず、私は生理が重いです。ピルもあまり効果なしです。

そして幼少期から何度も性犯罪に遭いました。(これは女性に限った話ではないかと思いますが女性の方が多いのかなと思います)

これは個人的なことですが、離婚をしてシングルマザーになりもう毎日大変で辛くて病んでます。

私が愛される女だったら結婚して女としての幸せもあったんだろうけど

女になんか産まれないで
バリバリ仕事して体調不良とかにも振り回されず性的なことも気にせず生きれたらよかったです。

コメント

ママリ

辛い経験をたくさんされているのですね。。

私も生理が重かったのですが
ミレーナで軽減されました!
妊娠前まではピルを何年も飲んでいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    せっかく女性に生まれたなら女性としな幸せと思えたらこんなにこじくれることはなかったんだろうなと。

    ミレーナは、PMSとかには効きますか?

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    かける言葉が見つからず申し訳ないです。。

    私は効果感じでいますが、人それぞれだと先生にも言われました。
    授乳中でもできる(ダメという先生もいるらしい)、避妊率が高い、リスクが低い、ピルよりお金がかからないのでミレーナにしました。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですよ!気を使わせてしまって住みません。

    そうなんですね!PMSに効果あれば嬉しいのですがやって見ないとわからないですよね💦

    ピルよりお金かからないしピルと違って飲み忘れとかもないですもんね!
    ありがとうございます。
    検討して見ますね!

    • 2月10日
ちー

私は男には懲り懲りなので、逆に異性関係なくて気楽になるかなーと最近思ってます。
私も大事にしてくれる人にあまり巡りあえない人生でした。あとはお子さんと2人で幸せになるという選択肢もあると思います。
わたしは今息子と2人で暮らしていて、これまでの人生で1番穏やかに暮らせています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もこりごりです💦


    私も子供と二人で幸せになります。

    • 2月11日