※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

悪阻がなくても心配。7週目で検診行ってもいい?助産師さんに余裕持てって言われて。

はぁ...昨日今日と悪阻がなかった。

悪阻がある=赤ちゃん元気!ってわけではないことは分かってるけど、やっぱり気になる。

来週(8w)検診なんですが、理由を話し明日(7w)に行ってもおかしくないですかね?
二人目なんやから余裕持たないと!って助産師さんに言われちゃって...。

コメント

大丈夫です❗❗
ご存知かもしれませんが、悪阻は波があります✨

でも急におさまったら不安ですよね。。私もそうです💦

鮮やかな出血やお腹の痛みがなければ大丈夫かと思いますが、不安があれば診察や電話をしてお話聞いてもらっても良いと思います❗❗

というか、つわり中に4ヶ月の赤ちゃん育てていらっしゃるとは。。
本当に本当に尊敬します❗❗

• くるみるく

くるみるく

一人目のときが毎日重い悪阻があったので余計心配になり...😭
    予約して早めの(月)にいくことにしました!

• 3月16日
ろみ

つわりの中休みでは?(^-^)
私も8w頃に3日間程急につわりがなくなり胸の張りも治まった気がして、もしや流産!?って凄く心配になりましたが、
病院に行くと順調に育ってました(^^)
先生は「つわりが治まってラッキーだね‼出血や張りがなければあまり心配しなくて大丈夫」とおっしゃっていました!

私はしばらくするとつわりがパワーアップしてかえってきましたが(*_*)笑

もし心配なら病院に行っていいと思いますよ♪やっは元気に育っている姿を直接見るまでは不安ですものね(>_<)

• くるみるく

くるみるく

今日も悪阻がなくて..心配です💦
    そうなんですね!
    うわ~…パワーアップはきつそう(;´_ゝ`)
    ほんと、二週間おきでもいいくらい、ちゃんと見たいです😭

• 3月16日
ポメ

私も、一昨日は、一番酷かったのに、昨日は、楽でしたよ。
波があるんですかね。
心配ですよね

• くるみるく

くるみるく

やっぱり波あるんですかね。。
    今日で三日め、悪阻なし、、。

心配ですね(ノ_・,)

• 3月16日