※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

妊娠14週3日目で、つわりがあります。吐きどめを飲んでいるけど、気持ち悪さの原因がわからず困っています。吐きつわりの後に食べつわりになる人がいるか気になります。

妊娠14週3日目です!
今週からつわりが1日おきで
マシな日としんどい日がきます

まだ吐きどめを朝昼晩飲んでいますが
お腹すいて気持ち悪くなっているのか
薬が切れて気持ち悪いのかがわかりません💦

吐きつわりの終わり頃に
食べつわりになる人っているんですかね?
気持ち悪いのかお腹すいているのか
わからなくて困ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も14w3dで、吐気止め朝昼晩飲んでます💦そして食べつわりになってます😣後から吐気来るのと体重増加もこわいので、なるべくカロリー低そうなものを少量食べたりしてます😂辛いですよね💦早く良くなりますように🍀私の産科主治医は、もう気持ちわるさなくなる頃だからってあまり薬出してくれなかったりです。私は空腹時血糖値が下がった時に余計吐気来る感じです。

  • えーちゃん

    えーちゃん

    お仲間ですね😌

    つまめるパンとか一回お腹すいたぐらいに食べてみます😊
    お互いもう少し頑張りましょ!

    • 2月10日