※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
家族・旦那

皆さんは、はけ口ありますか?😿私は、高校時代の友達に月1で会った時に聞…

皆さんは、はけ口ありますか?😿
私は、高校時代の友達に月1で会った時に聞いてもらっています😹💓
本当は、全部あった出来事を話したいのですが今後わたしの友人と旦那が会うこともあるし、、旦那のことあまり悪く思われるのも嫌だしな、、、。と途中でセーブします😿本当は言いたくて仕方ないのですが😤

皆さんは誰とお話されますか??😯

コメント

ママリに吐き出します!(笑)

• msk

msk

📝ありがとうございます😋
    間違いないです!😹ママリの皆さんにはほんとお世話になってます😭

• 3月15日

分かります😭
友達だともしもの事を考えて途中でセーブしちゃいますよね😅
私は実母にはすべてを話せるので愚痴りまくってます😂😂笑

• msk

msk

そうですよね😣
    羨ましいです😯💓
    私も話したいのですが、母にこういう人だと知られてしまうのかと思うと話せることと話せないことでわかれてしまいます😿

• 3月15日
はなはないぬいぬ

私も友達に言って引かれたのでそれから旦那のことはあまり言えません…(^_^;)やはりママリがいいでしょ!

• msk

msk

そうなんですね😿
    私が話しすぎてしまって友達に、旦那のこと嫌いだと言う子が1人います😥😥
    そうですね💓これからもお世話になります☺️

• 3月15日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私もです!!多分友達は旦那のこと怖いと思ってるかも…(>_<")つい暴力のこと話してしまって。ママリがあって良かったですね…(^^)

• 3月15日
ゆかたん

わたしは、お母さん!
あとは、年上の主婦さんらとのランチで
すかね((前のバイト先の人等))

しんどくなったら、中学時代通ってた塾に行って先生に愚痴ってます(笑)
それは、親戚ですね💦
周りはまだ結婚もしてなく、なかなか旦那の事話しても呆れられるというか……
結婚当初は、SNSに影で色々かかれてたみたいで、それ以来友達にはあまり話しません😅

せれな

妹です!
母には言いづらい事も
妹には言えるので
言いたい放題言ってます!笑

k&rcacca

1番言えるのは姉かもしれません😰
どんなに仲良しでも結局は他人なので、
なんと思ってるかなんてわかりませんよね〜

ママリ🔰

私は普段は実母ですが、実母にも言えないような悩みとかどーでもいい内容(下ネタとか(笑))は社会人になってからできた親友に話してます。
海外に住んでるのでなかなか会えませんが。。一時帰国した時に会って話します‪☺︎‬。

ゆか

わかります!

友達にも言いますが、会う可能性もあるので、控えめにいいます。

母、妹に愚痴りまくってます!笑