※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで店員にひっかかり、ベビーカーが倒れた。動けるように普段から意識しているか不安。落ち込んでいる。

さっきスーパーに行ったらスーパーの店員さんが全く後ろを見てなくて
娘の乗ったベビーカーにひっかかってバランスを崩して他のところに引っかかって尻もちをつきました
娘の上に倒れてきたわけではありませんがものすごく怖かったのと、
なんで店員さんが後ろに下がってきた時に瞬時にベビーカーをどけれなかったのか、めちゃくちゃ後悔して落ち込んでいます

皆さんはこういう時にさっと動けますか?動けるように普段から意識されていることはありますか?
産後家でダラダラしすぎて瞬発力が落ちてるなと思うことは今までもありましたが今回の件はかなり落ち込んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に前しか見てない人の近くには
止まらないようにしてます🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭まさかの後ろに下がってくると思わなかったんでビックリしました😭気をつけます😭

• 2月10日
ママリ🔰

びっくりしましたね💦

色々想定して動けるようにと思ってはいるのですがなかなかそうもいかないことが多いです、、、

予想外の出来事だし決して不注意とかではないと思いますよ。
娘さんに怪我がなくてよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦めちゃくちゃ怖かったのと後悔で今日は寝れそうにないです。。

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

常に周りをキョロキョロ見てます😂

店員さんが後ろみてないなって思った時点でもうよけておきます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からキョロキョロしてる方なんですが、まさかのそこで下がる!?ってところで後ろ下がってきて本当にびっくりしました。
    今後は人との距離をもう少し取ったりしようと思います😭

• 2月10日