※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんからプロポーズはありましたか?💍うちは何月何日に結婚しよう~!…

旦那さんからプロポーズはありましたか?💍
うちは何月何日に結婚しよう~!って言ってたんで
プロポーズは無かったです🫣
皆さんはどうでしたか?🥰

コメント

はじめてのママリ

定番の指輪パカってされてプロポーズありました!

• ママリ

ママリ

ひゃ~!💞しっかりしたプロポーズは無くても良かったんですがやっぱり指輪パカって憧れます🥹💞

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

授かり婚なのでプロポーズなしです😂😂

しかも、わたしも特に結婚して責任とって!もなかったので、、
妊娠した!そーなん、
婚姻届書いとくな出しといて
ってあっさりしすぎて
何の思い出もくそもないので
素敵な思い出ある方羨ましいです😮❤️

• ママリ

ママリ

私もなんの思い出もないです!😂羨ましいですよね😳この人と一生一緒に居るんだろうな~と思ってるので人生で1度くらいプロポーズされたかったな~とふと思います😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く分かります🥲
    この人としか結婚しないんだよなーと思うとプロポーズとか婚姻届提出もちゃんとしたら良かったって後悔しかないです😭😭

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

夫からは、ないです!
むしろ私からです笑
籍入れるの?入れないの?
入れないなら更新来るし同居解消で!
という感じでした笑笑

• ママリ

ママリ

うちもいつ結婚する?って私から言い出しました😂私から言い出さなかったらプロポーズされてたのかな~と思います😂

• 2月10日
あんどれ

プロポーズありました!
付き合って6年、同棲して2年の記念日にディズニーシーに行ったのですが、このタイミングでプロポーズされなかったら別れようと思ってて💦
そしたらレストランで蓋パカのプロポーズしてくれました。

• ママリ

ママリ

憧れの指輪パカ💍ですね!🥹✨️しかもディズニーシーで!✨️素敵な思い出ですね😳羨ましいです💞💞

• 2月10日
姉妹まま

無かったですー😂

旦那の転勤が決まり、同棲始めようとしてた時期で結婚してれば借り上げ社宅で安く好きなとこ借りれるよーってなったので、じゃあそのタイミングで結婚しよっかー!
私の誕生日近いしその日に入籍しよー!って感じでした🤣

指輪すら、指輪いる?買いに行こっかー!って感じでムードも何も無かったですね😂

• ママリ

ママリ

安く借りれるとなると私も結婚しよー!ってなるかもです🤭✨️私もいつ結婚するー?何日とかいいんじゃない?じゃあそうしよっかーって感じでムードの欠片も無かったです😂うちは結婚して1年ですがまだ指輪すら買いに行ってないです😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ドラマチックな演出やサプライズとかはなく、彼の家で料理作ってる時に、「結婚してほしい」と言われたのがプロポーズですかね🤔
今?ここで言う😂?って笑いましたが、嬉しかったですね😌

• ママリ

ママリ

何だか微笑ましくてこっちまで幸せな気持ちになりました🤭💞どんな形でもプロポーズは嬉しいですよね!✨️💞

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

同じく◯月に結婚しよーって言っていたので、プロポーズなしで婚約指輪も一緒に選びにいきました😊

ミッフィ

夫が就活してて仕事決まったら結婚しようと言っていましたが仕事決まって改めて花束と共に結婚しようとプロポーズしてくれました☺️

ママリ

同じく○年記念日に結婚しようって
決めてたので
プロポーズはなしでした!
婚約指輪は用意してくれてました!

• ママリ

ママリ

用意してくれてたんですね😳💍
    うちはお互い買いに行こーって言ってるんですがまだ買いに行けてないです😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

108本のバラと婚約指輪がありました🌹
私も早く結婚したいねーこの日当たりとかかなーとかそういう話はしてました🥰

• ママリ

ママリ

素敵な旦那さんですね!😳花束羨ましいです!!✨️私も1度くらいは花束貰ってみたいなーと思うのですがうちの旦那は花束渡してくるタイプじゃないのでもう諦めてます😂

• 2月10日
ちゅーん

クリスマスに指輪をもらって、「結婚するってこと?」って聞いたら「うん」って感じだったのですがあとからモヤモヤして、一生引きずりそうだったのでやっぱりちゃんとプロポーズしてほしい!と言いました。後日ちゃんと口で愛してます、結婚してください!と言ってくれました😊

• ママリ

ママリ

記念日近いですね!うちは24日です💍✨️やはり一生の思い出なので私もしっかりプロポーズされたかったなあと今になってふと思います😂

• 2月10日
  • ちゅーん

ちゅーん

私もちゃんとプロポーズされてたら24日でした😂ちなみに指輪も婚約指輪としてはちょっと、、なものだったので今でも毎年「買って」って言ってうんざりさせてます(笑)なのでまだ夫のプロポーズは終わってません😂スイートテン💍に期待します(笑)

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

スイートテン💍良いですね😳✨️ずっと付けてるものなので良いの欲しいですよね!✨️うちはお互いマイペースすぎて指輪買うんだったらカルティエが良いね〜って話すだけ話してまだ買いに行ってません😂

• 2月11日
🍭🍭🍭

授かり婚でなかったです🤣

カイ

無かったです笑
指輪パカっ結婚してくださいって言われてみたいです😂

• ママリ

ママリ

分かります!憧れますよね~😳💞花束に指輪パカ💍1度くらいされてみたいな~と思います🥹

• 2月10日
たろきち

先に妊娠したことを伝えたのでもう結婚すると決まってる状態でしたが、婚約指輪を用意してくれて💍パカッてしてくれました!

🍠さちゅまいもまん🍠

ディズニーのシンデレラ城の前の方でされました!指輪はなかったですけどねwwww

✩sea✩

ないです!
私から「結婚するか別れるか、どっち!?」と言ったので^^*
「じゃぁ、結婚する」と言われて15年、今も仲良し夫婦でいます(˶' ᵕ ' ˶)

ママリ

父親の紹介だったのでプロポーズなかったですよ。