※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

料理苦手でレパートリーも増やせない人間は子供1人の方が良いでしょうか?

料理苦手でレパートリーも増やせない人間は子供1人の方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてる限りは死なないですし
料理苦手だろうが
レパートリーなかろうが
それが理由で子供1人にしなくていいと思いますよ🙆‍♀️

今は便利な宅配や
レンチンするだけの物もありますし
共働き社会なので
料理しない親御さんも多くなってるのが割と普通の時代になってますからね🙆‍♀️

ちなみに私は料理苦手で
自分が食べたい!ってなったものしかちゃんと作ら無いですし
いつも子供には簡単ご飯
(チャーハンとレンチンポテト、レンチンブロッコリー等)しか出してないですよ😂😂

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

気にする必要ないですよ😌

はじめてのママリ

私もお料理苦手で未だにレシピ見ないとなにも作れないです💦
インスタなどで調べて色々作れる努力してたら子供の人数なんて関係ないんじゃないですかね?😳
逆を言えばお子さんひとりでも毎日同じご飯だとその子が可哀想です💦
私はお料理どころか家事全般苦手ですよ😂
でも大丈夫です!ケータイあれば調べられるし何とかなります☺️

子ども1人でも2人でも料理する内容は同じなので関係ないと思います!
うちの実母が料理苦手で全くできませんが、姉と私の2人子どもいます。
レパートリー少ないどころか全く作ってくれなかったので
レパートリー少ないだけなら全然問題ないかと!!

1人でも2人でも何人でも子供の数で料理が上手になったりレパートリーが増えたりするわけじゃないので料理だけを理由に子供の数を決める必要はないかと思います!