※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供たちが元気でうるさく、育児に疲れて自己嫌悪。下の子が病気になるのが怖い。コロナでストレスが増えてしまい、辛い日々。

今までならなかったのになんで下の子産まれたタイミングでコロナ…

上2人は早々に元気になって毎日うるさくて言うこと聞かなくて喧嘩ばっかりで私も怒鳴ってばっかりで自己嫌悪で消えたくなる毎日。あんたらの声聞いてると頭おかしくなりそうとか口に出てしまう。最低じゃん。
2人にも今の下の子とおんなじ新生児の時期があって無条件に可愛かったはずなんだけどな。自分育児向いて無さすぎて泣けてくる。


下の子は今の所症状なしだけどいつ熱が出るかビクビクしててなんかもう気持ちが疲れた。

なんなんコロナとかうざいわもういい加減消えろ。

コメント

りん

同じく先月、下の子が新生児で
上の子からコロナうつりました。
ずーっと気をつけてきたのに
今?って感じですよね😭
上の子にイライラしちゃうのも
下の子が心配でビクビクするのも
本当に分かります😭
下の子うつりませんように。
ままりさんも早く治りますように。

  • ままり

    ままり


    こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭✨
    同じく2番目の子が保育園から貰ってきてしまいました😣ほんとに1番避けたい時期でしたよね。
    新生児免疫パワーで乗り切ってほしいです🥹

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちも出産前にインフルA
退院してきて2日で家族全員インフルBなりました😵‍💫
今の所下の子症状ないですが
ほんと毎日ビクビクしてます。
子ども達はマスクしないし
寝室は同じだし...自分もしんどいし
疲れますよね。

  • ままり

    ままり


    ABどっちもは大変ですね💦
    子供達小さいと感染対策なんてできないし…
    産後で体もメンタルもさらにボロボロですよね😭

    • 2月10日
年子♂ママ

こんばんは😊
毎日の子育てお疲れ様です😭

私も先月に産んだ三男が
生後13日でコロナに感染しました😵
ついでに私も・・・
上二人が幼稚園から貰って来たっぽいです😭
経過観察で入院しました😢

ままりさんも産後間もないので
体お大事になさって下さいね😭

  • ままり

    ままり


    こんばんは😊

    うちもまさに今生後2週間です💦
    やはり新生児で熱発すると入院になることが多いですよね😣
    毎日ビクビクです😇

    ありがとうございます☺️
    年子♂ママさんもまだ産後0ヶ月とのことでお身体ご自愛ください🌼

    • 2月10日