※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママが風邪ひいていてもメシは?と聞いたり、家事子育て一切やろうともし…

ママが風邪ひいていてもメシは?と聞いたり、家事子育て一切やろうともしないとか、お金を使っちゃうとか、産後でも気にせず朝まで飲み会とか、
とんでもない旦那さんの書き込みを目にしますが、

なぜその人と結婚したんですかね?

付き合ってるときはわからなかったのか、
付き合ってるときから若干そんな雰囲気はあったけど目をつぶってしまったのか、どちらが多いんでしょうか👀

コメント

そんな旦那と結婚してしまったうちのひとりです😂

うちは結婚後というか妊娠してから気づいたって感じです。それまではお互いに仕事して自立していて、お互いに余裕があったからこそ思いやりを持てたり多少のことは許せたりしたんだと思います。

でも悪阻が酷くて働けず仕事を辞めて、それ以来旦那の負担は増えたけど私も私で育児に手一杯でお互いに余裕がなくなり、お互いに「もっと○○してよ」が増えて余裕がなくなったからこそ、お互いのアラが見え出したんだと思いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づかなかったパターンなんですねー!!
    それはもうどうしようもないですよね🥺
    育児より大変な場面ってなかなかないから本性見えるのわかります。

なぜか素敵なママさんが大変な旦那さんだったりして不思議に思っております👀

• 2月10日

退会ユーザー

同居して結婚してからも家事を積極的に手伝ってくれたり労わって大事にしてくれていたので、我ながら良い旦那を捕まえたと思ってました...😂

妊娠というか子供が産まれてからはまるで赤ちゃん返りしたかのようにまだ生後まもない子供に向かって「ママにつきっきりで構ってもらえていいよな」と真顔で言ったり、お願いしても育児は理由をつけてほとんどしてもらえず。

生後しばらくは病院通いの多い子だったのですが、育児で手一杯になって旦那をほったらかしにしたところ「俺のことなんてどうでも良いんでしょ」から始まり、浮気を疑われたり、無理やり性行為されたり、断ると自殺すると言って深夜問わず数時間どこかへ行ったり、休日も夕方まで寝室から出てこなかったり。。一気に生活が変わりました。

おかげさまで?離婚前提に別居してますwww
    我ながら見る目のなさにもう引いてます😂😂

• 2月10日
はらぺこあおむし

そんな旦那を持ってます!笑
付き合ってるときはわからなかったですねー!
連れ子再婚だから上の子のことは
私がしなきゃと思って何でもやってたのが
間違いでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づかなかったのは仕方ないですよね…
    みんなわかってて結婚してるのかな?と不思議に思ってました🥺
    頑張り屋さんのままが多い気がします。

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

付き合っている時は全くわかりませんでした!!
本当にわかりませんでした!
本性表したな!!って感じです😅
子供が産まれて半年くらい経って気づきましたよ〜やばいやつやん!って💦
それまでは大好きで仕方がなかったんですけどね😅
大好きな人が息子になったみたいなところもありますが😂

き

気づかなかったというより、
あまりに旦那が変わらなさすぎなんですよね🫣

独身のときと結婚してからと子供が生まれてからと
どんどん状況が変わってるの気づいてます?
みてわからない?
ってほんと思います。

旦那が仕事から帰ってきて
俺の飯は?
って
子供いない時なら
今から作るねー!
ですみますが、

子供いて
子供とご飯食べてて

今それ言います?
待てませんか?
もしくは携帯いじってないで
子供のご飯の補助してくれませんか?
ってまじで殺意湧きます😇

変わるように促せなかった
私が悪いんですかね…😱