※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

いきみのがしとは、どのような感覚なのでしょうか?痛かったら無意識に力が入ってしまいそうで、陣痛が心配です🥲

いきみのがしとは、どのような感覚なのでしょうか?痛かったら無意識に力が入ってしまいそうで、陣痛が心配です🥲

コメント

しまうま

巨大💩がすぐそこまで来てるのに、無理やり押し戻して耐える地獄でしたꉂ🤣𐤔
助産師さんがうまく指示してくれる&逃がし手伝ってくれるので大丈夫ですよ🎶

はじめてのママリ🔰

でっかい💩したいのに
けばるなって言われてる感覚です😂
とりあえず呼吸の仕方を教えてくれると思います!
股が裂けると大変なので
助産師さんのいうこと聞いたらいいです!

はじめてのママリ🔰

初産ですか?陣痛怖いですよね💦
個人的な感想かつ汚い表現で申し訳ないですが、お腹を下したときのトイレに行きたい感覚のもっと強烈なやつを我慢する感じです😂
私は3時間くらいその状況でしたが、深ーい呼吸を意識すると逃せていたように思えます😅でも多分半分くらいは逃し切れず、叫びまくっていきんでました💦

おブス😁

皆さん言う通り、うんちがそこまで来てて、出したいけど大きくゆっくり深呼吸して、力を入れない感じです😂

1人目は普通の分娩、2人目はソフロロジーでしたが、私はソフロロジーが合ってました👌