※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

婦人科で心拍が確認できず、つわりや腰痛があります。風邪かも不安です。現在の妊娠週数や症状について知りたいです。

昨日婦人科へ行ったのですが袋?見たいのがあり、おめでとうございますと言われました、ただ心拍は2週間後くらいにわかると思うからまた受診してと言われたのですが今何周なのでしょうか?
心拍が確認出来てなくてもつわりは始まりますか?
腰痛が酷く、たってられません。
深夜もいきなり嘔吐や下痢をしています、、今は落ち着いてます。
ただ、鼻水や席の症状があるので風邪なのかなんなのかと

コメント

ナマケモノになりたい

生理が始まった日から
数えていけば良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の生理が11月30日にはじまり、1がつ3予定日のところ生理来なくて2週間以上たち検査したら陰性でした💦
    その後病院へき内診してもらうも何もなく、その一週間後の昨日結果聞きに行ったところ妊娠してる?と言われ、検査したらいたんです、、
    入らんが遅れていたのですかね💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

胎嚢のみの確認だと5wとかですかね?🤔
私は5wで胎嚢確認でもうこの時つわりは始まっていて、6wに心拍確認ができました!!