※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

子供を迎える際の待ち時間に話す話題がわからず困っています。初めは天気の話から始まるけど、すぐに話が途切れてしまいます。どんな話題がいいでしょうか?

園のお母さん(すれ違ったら挨拶する程度のひと)と
子供の迎え時に待ち時間10分位が必ずあり
その際に話しをしなきゃいけません。

どんな事話せばいいんでしょう…
天気、予防接種、風邪いがいに思い付きません(^^;;
割と今日寒いですねーとかから始まりますが
すぐ沈黙になってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

出身どこですか?とか話してその辺の美味しいお店とか教えてもらったりします!
県外とかだと行ってみたいんですよねー、子供連れて遊ぶとこだとどこがありますか?
とかですかね!

保育園休みの日どこに遊びに行ってるとかも話題になると思います!

はじめてのママリ🔰

連休とか週末はどこかお出かけしますか~?とか!
春休みも近いしお出かけネタはどうですかね(*´`)