※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

女しかいない職場での飲み会に、「旦那が来たいって言ってるんで連れて…

女しかいない職場での飲み会に、「旦那が来たいって言ってるんで連れて行きます!」て言う子がいるんやけど、何故来たがるのか理解できないし、連れていきたいのかも理解できない。。
留守番ができない子供ちゃんを連れてくるのはわかりますが…
何故、妻の職場の飲み会に来たがるのか?理解無理😂

コメント

はじめてのママリ

旦那さんに来られても、、、
って感じですよね!
家族で別で行けばいいのに😵💦

はじめてのママリ🔰

職場内の女子同士の関係にもよるけど、元々友達同士とかで集まった職場でとかで旦那さんのことも知っててとか、旦那さんもその職場に関わったりとかしててとかならまだしも、そうでなかったら、
何しに来るの?って思っちゃいます。
知らない男性が1人来ても気つかうし、どう接したらいいのやら…

りーり

私の友達も、2人でランチする約束の日にダンナも連れて行っていーい?と言って連れてくる子がいます😂

ダンナさんいたら気をつかうし、おしゃべりもイマイチ盛り上がらない…ダンナさんがわからないような話ばっなりするのもなーと思いますよね💦

ダンナさんが迎えに来たーとかで終わりの頃ちょっと挨拶に顔を出す…くらいならわかりますが…

ホントなぜ呼ぶ?なぜ来る?って感じですよね😂

みのり

それはやばいですね💦笑
逆に飲み会どうなるのか、どんな夫婦なのかちょっと気になります🤣
でも絶対迷惑だから、彼ら抜きでこっそり二次会やりたい🤣

よんひょん

そういう人いますよね。うちの職場にもいました😂先輩なので言えないし毎回絶対ついてきてました。意味不明ですよね😇😇