※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃか
妊活

妊娠のサインについて、気のせいでもいいので教えてください。不妊治療中で陰性が続き、何でも試したいです。

これをしたら妊娠した!ということを、気のせいでも思い込みでも何でもいいので教えて頂きたいです。
不妊治療中で陰性続き、藁にも縋る思いで何でも試したいです…🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

行為をした後に、ブリッジとか壁倒立してました(^_^;)できやすいかなーと。。

はじめてのママリ🔰

フィニッシュ後、夫が私の下腹部に手を当てて「パパもママも待ってるよ。いつでもおいで」って呟いてくれたらきてくれました☺️

本当、ただの偶然、気の持ちようなんですけど😂

あとは基礎体温上げるのは意識してました!
朝最初に口にするものは白湯などの温かいものとか。

• ままり

ままり

通りすがりにすみません。
    読んでいたら素敵な旦那さんすぎて涙出てしまいました🥲🤍
    妊娠してもお腹に一切
    話しかけてくれない旦那なので。。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんと、私にはもったいない優しい夫です。

胎動感じる前からもちょこちょこ話しかけたりキスしてくれたり、胎動感じてからは耳近づけて、ポコ!ってされると「殴られちゃった…☺️」って嬉しそうにする夫です😂

やっぱ男性って目に見えないと実感湧かないのが大多数ですよね…

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる時から全く県外など行かなかったのですが一旦諦めよう!と県外に旅行した次の月に妊娠しました🚗³₃

はじめてのママリ🔰

排卵日あたりにパイナップルジュース飲んでました!(詳細はぜひ、パイナップル 妊活 でググってみてください🥹)

ストレートな表現で申し訳ないのですが、行為の後に足を壁にもたれかけさせたりして、20分くらい精子が出てこないようにしてました😂

はじめてのママリ🔰

体外受精で授かりました。

なるべく食べ物は無添加に近づけるのと、
毎日有機グリーンルイボスティーをホットで飲んでいました!赤より抗酸化作用があるようです。有機を選ぶと農薬の心配が無いみたいです!
あと腹巻きして、体を冷やさないようにしました。

はじめてのママリ🔰

子宝神社⛩️行きました!
神頼みです🩷笑
あとはR-1飲んでました😊

はじめてのママリ🔰

かわいいマタニティマークをcreemaで見つけて、ずっと授かったら欲しいな〜と思ってたのですが、

夫と話して、もう、ダメ元で先にこれ買っちゃおう!!と買って届いた1〜2週間後に妊娠発覚しました🤰

そのマタニティマークだけは、使わなくなってからもずーっと大切に保管してます。

はな

身体を内側から温めようと思って、温かい飲み物を移植直前に飲んだ際に、妊娠しました。

はじめてのママり

誰にも不妊のことを話してなかったんですが、職場の皆に不妊治療のことを思い切って話したら、気持ちスッキリしてその時のタイミング周期で授かりました😌

話す前と後では、自分の気持ちが違った気がします!

ままり

他の方も書いていましたが
R1おすすめです🌷
妊娠中もお腹の子にいいと聞いて
毎日飲んでいましたし、今も飲んでます✨

2人目不妊で毎月生理くるたび
落ち込んでいましたが、
もういつでもいい!ゆっくりでいい!
と思った月に妊娠してました💭

本当に?って思うかもしれませんが
気持ちまじ大事です😲❣️

三兄弟ママ

今日たまたま見た動画での話ですが…
胎内記憶を持つ子に何で妊活やめた途端に妊娠する人が多いの?って聞いたら、妊活頑張りすぎて疲れちゃってるとその人の光?が弱くなってて空の上から見つけにくいけど、逆に妊活やめて気持ちが軽くなった時はその人の光がより強くなるのでその時に見つけやすくなって、このママにしよ!ってなる事が多いせいだということでした。何か楽しいことをするといいかもですね。

ママリ

体外受精でしょうか?

一人目も二人目も顕微授精で妊娠しました。
二人目は1回目の移植で陰性。2回目の移植で陽性でした😊

1回目と2回目の違うところは↓

・1回目の陰性後に子宮鏡検査。その際見つかったポリープを切除。

・ヒアルロン酸培養液を使用。

・移植の何日か前にラクトフローラフォルテ(膣剤)を使用。

あとはなるべくいつも通りの日常を送ってました。
アルコール、カフェインには気をつけてましたがそれ以外の食べ物飲み物は特に制限せずに自由にしてました。
甘いものが好きなので食べまくってました😊
重いものとかもいつも通り普通に持ってました。
あまりに慎重になりすぎると身体が緊張するかな?と思いいつも通り過ごしてリラックスするように心がけてました!

よっぴー

子沢山の先輩に、子供が欲しかったら、何が何でも生理日初日から数えて12日目と14日目にしなさい❤️ と教わりました☺️ 周期関係なく、12日目と14日目にするようにしてます。 (今回の妊娠もその両日の2回しか仲良ししてないです)

あと、射精後は、そのまま挿入したまま五分くらい動かないようにしてました☺️

初めてのママリ🔰

漢方のフホウトウキコウ飲んでましたー!

姉妹のまま

体外受精していました!
クリニックを変えました✨
あと同じクリニックに通っていた人のブログで、移植の日にクリニックの近くの子宝神社に行き、その後ガストに行く人が何人かいたので、全く同じスケジュールで動きました😊

それまで体外受精2回NGでしたが、転院後初めての移植で妊娠しています!

ちゃか

皆様たくさんのコメントありがとうございますー!
試してみながら気持ちは焦らず、頑張ります‼🥹