※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後の胸の変化に悩んでいます。嫌悪感が強く、小さな胸に戻りたいです。授乳しないと戻らないでしょうか?

真剣に悩んでます、
もともと背もあり痩せ型だったのもあり、
胸はB70でした。谷間はできたことありませんでした。
ですが出産をきっかけに胸も大きくなり太ったのもあり、
ブラは頑張ってそのままのをつけてますがおそらくCくらいになってしまいました。
ディーマーということもあり胸に対しての嫌悪感というかそういうものが半端なく、胸が大きくなり谷間とかもできてしまうようになったことが気持ち悪くて仕方ありません。
Aカップくらいで本当にいいと思っています。
妊娠で大きくなった胸は戻りますか?
授乳しないと戻らないんでしょうか?もう子供が一歳なので授乳することもありませんが胸がもう本当にイヤイヤでたまりません。

同じような方いませんか?
批判とかはやめてください、本当に真剣に悩んでいます。自分の体が気持ち悪くて仕方ありません

コメント

しんぐるママリ🔰

落ちたけどきちんとサイズのあったブラをつけてたら戻りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういうことでしょうか!💦理解力がなくてすみません💦

結局大きくなったままってことなんでしょうか😭

• 2月10日
  • しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

そうです!
    結局戻りました😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

胸のサイズ、授乳やめたらまた小さくなりましたよ🤔
少し垂れた気がしなくもないですが🫠🫠🫠🫠

卒乳後、自分の食べる量を減らせなくて太ったのに、胸は大きくなりませんでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さくなったというのは、妊娠前に戻ったという意味です。
    今は授乳してないんですよね?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとほぼ母乳あげてないんですよね💦
    2ヶ月くらいで完ミにしちゃいました💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね🤔
    じゃあ、もう戻ってても良さそうですけどね🤔
    妊娠して大きくなっても授乳しなければ用無しで元に戻るもんだと思ってます。

やり方間違ってると思うんですけど、ブラトップとかにして、少し胸を自由にするとお腹とか背中に肉が散って小さくならないですかね🤔
    大きくしたい人って肉を寄せてあげてってしてるわけなので、その逆を、、、

こんなことしか言えなくてすみません🫠

• 2月10日
N

私は妊娠中2~3カップ大きくなりましたが、産後4ヶ月で完ミにしてからは元の大きさに戻りましたよ😊(形は少し変わりましたが)

あと私の姉の話なんですけど、元はCくらいだったのが、産後しぼんだ事とブラトップしか着けなかった事、その状態でランニングとかしてたからか、今ではAくらいです!