※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後子宮に血が溜まっていた方おられますか?2週間検診で子宮内に血が溜…

産後子宮に血が溜まっていた方おられますか?
2週間検診で子宮内に血が溜まっていることを指摘され、
機械?で掻き出しをされました。
ほぼ悪露は止まっていたのですが、今日掻き出しをしたことでまた生理痛の痛みと共に出血しています。
今日された処置が痛くて痛くてとても自分の中でトラウマになってしまっています。。。
また2週間後の検診で同じことをされるんじゃないかと怖いです。
同じような方おられますか?😭最終的に血の溜まりは解消されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

退院する時に溜まっていて、子宮収縮剤?を出されました!
結局それ飲んだからか解消されました