※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

旦那が家族を置いてスノボーに行く予定で喧嘩中。感染した息子がいるのに隔離終わりで行くのか不安。家族を大切にしない罰だと感じている。

旦那は今週末、家族を置いて会社の同期と泊まりがけでスノボーにいく予定でした。
それで夫婦喧嘩をしていて、あまり口をきいていません。

息子が先週コロナに感染し、娘、旦那、私の順番に感染しました。
旦那は今日で隔離終わりだと言っていましたが、小児科でいわれた自粛期間は6日でした。
私が止めなかったら行く気でいたのだろうか…。

家族を大切にしないで同期と楽しくお泊まりで行こうとした罰が当たったんだと思っています😑

コメント

あられちゃーーん

旦那さんが隔離終わりでも、まきさんが後から感染したのならまだ隔離期間だし…行く気で居たならありえないですね🙄

下のお子さんもまだ小さいのに…。

  • まき

    まき

    普通はそう思いますよね😑

    • 2月10日