※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

身内が楽な人生で苦しい。将来の関わりに悩み。

人生舐め腐ってるのが身内にいてつら🙄

実家暮らしで家事もしないで仕事も社会人経験ゼロなのに重役として親の会社に名前だけ置いてもらって働かないでお金もらえて暮らしていける人生って何ー??

全部全部人からの提案に乗って自分では何も考えずにとんとん拍子に楽な方楽な方に話が進んでるだけなのに、なんか一人前に子育てしてます立派な母親やってますみたいな感じで私と同じ目線で話してこないでほしいんだけどなんなのほんとに。

こんなに人生なめてる人がいるとは思わなかったしこれからもずっと関わっていかなきゃいけない間柄なの嫌すぎるんだけど😂

コメント

遥か

ウチの母は典型的なお嬢様です。実の両親亡き後は、子供達がフォローしてます。
何なんでしょうね、私の人生笑
一生苦労しない人生送れる人が羨ましい。

はじめてのママリ🔰

絶縁したいレベルですね💦私の身内も似たような楽して生きて人生舐め腐ってる奴います😇