※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merikenko
ココロ・悩み

友達家族との付き合いについて。家族ぐるみで仲良くしてる友達家族がい…

友達家族との付き合いについて。
家族ぐるみで仲良くしてる友達家族がいます。
私は友達と2人でランチに行ったりしていて楽しいのですが、息子が仲良くしてる 友達の子供(同性で同い年)と遊んでもあまり楽しくないようです。通ってる学校は違うのでたまにお出かけや旅行に行く時一緒に過ごす程度です。
先日、相手のママ友からは泊まりの旅行に行こうと誘ってもらったのですが息子は行きたくないような事を言っててどう返事しようか悩んでいます。
無理に息子を付き合わす必要もないけど、私もその友達とは仲良く付き合って行きたいし、どんな感じで相手の方に伝えたら角が立たずにすみますかね💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し年齢があがると楽しく遊べる気もします🤔
そういう感じで何組かで遊んだりするんですが友人の子たち3、4年生くらいになったら遊ぶようになりましたね☺️

娘たちがもう少し大きくなってからでいいかな🤔❓とかはどうですか🤔