※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
家族・旦那

少し愚痴らして下さい。あー!義母に対してイライラする〜😭私が体調不良…

少し愚痴らして下さい。

あー!!義母に対してイライラする〜😭

私が体調不良で寝込んでて、やっと起きれた状態なのに(子供はNでいるんですが)
残業で遅く帰ってきとんやから、旦那の晩ご飯くらい(作りおきしたやつ)温めたり食器洗ってやってな!
って、もう33にもなるんやけん、それくらい自分でするやろ。
子供じゃあるまいし、食器に関しては置いといてくれたら、また洗いますがな!!
旦那が言うならまだしも、何故いちいち義母に言われないかんの〜
なんでも自分が言うた事が正しい当然と思わないでいただきたい(ꐦ°᷄д°᷅)

コメント

はる

ザ・子離れできない親ですね!
うちの義母も、主人のことはいつまでたっても可愛い息子みたいです💦

• くみ

くみ

でも、当の本人(義母)は、それに気づいてないですよね〜😭
    可愛いかわいいって言ってみたり、オッサン呼ばわりしたり…笑

• 3月15日
  • はる

はる

「私、子離れできてない!」なんて気づかないですよね💦
    そうなんです!
    ちょいちょいけなすけど、結局はかわいくてどうしようもないんです( ̄∇ ̄;)

• 3月15日

別世帯なんだから放っといてーてなりますよね。

お大事にしてください😊❤

• くみ

くみ

同居で、寝る所以外は常に一緒な所で居るんで余計に気狂いそうになります!笑

• 3月15日
ゆ。。。

わかります!
うちも同じです。

仕事して帰ってきてるんだから
ご飯温めてあげんちゃい。って
義母と義祖母に、、、、。
自分でそれぐらいできるじゃんってなってます。
体調悪くても仕事してないんだし、
ずっと家にいるんだから
して、とうぜんって感じで毎回言われます。

私のストレスはお乳のために
ご飯を食べろって毎回言われることです。
もう、毎日気持ち悪いし、
胃が痛いしで、、でも、
何も言えなくて苦しんでます(;_;)

寝るところ以外完全同居なので
毎日ストレスだらけです(;_;)

お金が無いため、
彼を無理させないために
私が頑張って同居してるけど
最初から無理って言えばよかったと後悔してます。

逆にグチってすみません🙇😭

• くみ

くみ

すごく共感します!
    体調が悪い時くらいは、ちっさな子供じゃあるまいし自分でやってよ。って思いますね
    旦那には稼いできてもらってるんで感謝してますが仕事してなかったら家庭内の事は普通に出来て当たり前みたいに思ってほしくないですよね😭

愚痴れる所で吐き出さないとメンタルやられちゃいますので、どんどん話しちゃいましょう!😀笑
    私の所も寝る所以外は完全同居で、ちょっとした事(風呂は嫁が一番最後が当たり前とか)でイライラしちゃいます(┯_┯)✋

• 3月16日