※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った彼と偶然にも過去に縁があったことが分かり、今は同じ地域に住むことになりました。幸せだけど、将来の不安もあります。同じような経験はありますか?

こんなことってあります?
マッチングアプリで知り合ったのが2年前
そこからポツポツ連絡取ったりとらんかったり
県内1時間の距離だから恋愛もなぁって躊躇
でも、親友に長いこと彼氏おらんのやしひとまず会ってみ!って押されて、子供も子供たちだけの時間(友達同士で遊ぶくらいだけど)が増えてきて寂しいのもあり
まぁ会ってみるか、この人くらいかなぁなんて思ってて
会ってみていい人ってなってとんとん拍子に付き合ったのが1年9ヶ月前。
で、ちょっと間して親友に報告&写メで紹介すると
まさかの知り合い、元旦那(親友も離婚)の先輩
しかも親友の結婚式に出席、彼氏は写真見返して私を発見し
私も親友の結婚式にはもちろん参加してたので
見返して私も彼氏を発見したから
マッチング後会ったのが初めてではない
それからあれよあれよと
・ママ友の弟と友達だった
・中学の部活で通ってたスポーツショップ一緒だった
・定期的な部活の講習会に参加してた
・デートする日はなぜか子供たちの都合がいい
(ばぁばの迎えと泊まりがいいとかで時間の制限緩む)
・会うつもりないのにたまたま同じ店にいる
とかでもだいぶびっくりするのですが、、、、

この度、あんまり転勤や異動のない職場なのに
5人ほど、新部署に異動になり、彼がまさかの
私の地域へ。
待遇もよく、転勤に伴う転居のため
家賃補助あり、引越し費用も会社もち
賃貸契約は選び放題。
結婚は視野には入れてないわけじゃないけど
いつかできたらいいなと思っていた相手。
私自身、専門学校に通ってた来年は実習で大忙し
彼氏と会う時間なんて作れるかなって不安になってた矢先
家が近くなったことで、サクッと会えるって
嬉しくなりました。
また、今は土日休みですが、次は平日休みになりそうみたいで、ご飯作って持って行くわ〜と
何かと、付き合ってからいいことづくしだなと
往復2時間の距離でも普通にご飯をサクッと持ってきてくれたりする彼なので、多分ほんとにそのつもりなんだろなぁとおもいます。

こんな経験ありますか?
幸せすぎて、あとで不幸とか来ないかなぁと心配です。

コメント

たなか

そんなにトントン拍子に上手い感じに事が進むと、運命かなって思いますね🥰

私はそんな経験ないので羨ましいです🥰

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    もう、マッチングアプリらへんで、運命かな?って思ってて
    細かい偶然は他にもあったりするから
    転勤まで重なると、もう運命やんって確信に変わりますよね笑

    付き合ってから今まで驚かされることばかりです‼️

    • 2月10日
昭和です

そこまでトントン拍子なら、結婚後も上手く行くんじゃないかと思います♪ 直感って、理性より当たると思うので、直感を大事になさってください✨
偶然って、大切ですよね。

まるこ

私も旦那と運命?とか思うことあります笑

●記念日がお兄さんの誕生日(たまたま)
●夫のご両親と二人と私の祖母が同じ誕生日
●私の父と夫は誕生日が同じ
●義兄夫婦のご家族の名前が私の父と私と同じ
●兄弟がおなじ名前

他にもたくさん、、笑

最近知ったことですが私と夫は生まれは同じ県ですが車で2時間離れた場所に住み年も違うし部活も違うので会うはずもなかったのですが、夫が先生に頼まれてピンチヒッターした大会に私もきており付き合う五年前に一度会っていたようです🤣
たまたま私がこの顔の人ゴリラみたいだな〜と思ってたのを最近になって思い出し夫に話したことで発覚しました🤣

出会いも旦那と私がいれたマッチングアプリを入れた日が一緒で最初に連絡くれたのが旦那でした笑
で、お互いに最初に会った同士で付き合い結婚まで行きました🤣

運命あると思いますよ🧡
幸せはエンジョイしまくりましょ🧡🧡

まな

運命ですね....!!
偶然とかでなく、そもそも相性がいいから物事が上手く進むんだと思いますよ。

近づく人間、お店、など偶然が多いのも、感性が似てるんだと思います。
選択の連続で現在の環境が作られるわけなので、似てるんだと思います。

運命ですね(///ω///)