※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那から離婚を言われたが、性欲が減っても子どもは引き取る。旦那は性行為を求めるが、家事や子育ては手伝わず、仕事も大変。過去に戻りたいと感じている。

吐き出させてください。


旦那に今後エッチできなかったら最悪の最悪離婚して子ども引き取るって言われた。
その場の感情かは知らないけどそんなこと言う人どうなのよ。
たとえ週一でも足りないらしい。
しんどい。笑
若い頃は毎日何回でもって思うくらい性欲強かったけど、子ども2人いる今はしなくてもいいくらい性欲弱くなったな。

私的には子どもは私が引き取るし離婚は喜んでしてあげるから毎日でもやってくれる人と一緒になってくれていいよってずっと思ってるんだけど、そんなこと今言ったら売り言葉に買い言葉だから言わないけど、子どもたちが早い時間に揃って寝たらする、もしその週できなかったら翌日が休みの日は必ずするってことでいいか聞いたら了承してさ、私の感情とか関係なくやれればいいらしい。

当たり前だけど子どもは絶対渡さないし、もし裁判しても勝てる気しかしない。
それにできないから離婚するのに子どもいたら余計に時間なくて今以上にやりたい時にやれないし相手の人もきっと嫌がると思う。
あと何もかも任せっきりで普段からすすんで面倒みたり世話したりするわけでもないし、トラックの運転手してるのに何かあったらすぐ駆けつけられないでしょ。
寝かしつけさえも一度もしてくれないような人が、どの口でもの言ってるんだろって思う。
体力使いすぎて寝込むような75すぎの同居義母が小さい子ども2人の面倒なんかみれるわけないじゃん。
なんでこんな人と結婚してしまったんだろ。
まだ7年くらいだけどもう好きとか愛してるとかそんな感情ないに等しい。お金入れてくれる同居人とその母親みたいな?
毎日のように仕事から帰ってくる旦那の顔色伺ったり、下の子の夜泣きで起きて機嫌悪くならないかとか気にしたり毎日精神的にしんどいんだよね。
でも何十年先のお金のこと考えたら色々我慢して離婚しない方がきっと生活が楽なんじゃないかって思う。

上の子産まれて旦那に言われるがまま仕方なく仕事辞めたけど、2人産むまで辞めなかった方が金銭的に余裕あったなってすごく思う。手当とか色々もらえたのにもったいないことしたなって後悔してる。
仕事したくてもさせてもらえないけど、下の子も幼稚園行くようになったらパートかバイトしろって言うのおかしな話だよね。

あーできることなら子ども2人連れて過去に戻りたーい。

失礼しました。

コメント

れい

奥さんの事、性奴隷とでも思ってるんですかね💢言葉悪くてごめんなさい💦
そういうのはほんとに片方の気持ちのみで出来るものではないのに…

ママリ

いやーーーないですね😭
家事育児めちゃくちゃ頑張ってたとしてもそんな言い方されたらナシです。
ましてや家事育児任せっきりでシモのお世話だけしろと、、
酷すぎます。
モラハラですし、そんなんで子供引き取れるわけないですよね。

うちの夫は私がやる気になるまで妊娠期間含め2年近く我慢してくれました😭👌
それが当たり前に感じてましたが感謝しなきゃですね。

はじめてのママリ🔰

下のお子さん8ヶ月ですよね⁉️💦寝かしつけが大変な時期にお前の下半身なんて知らないよって感じですね🌋

日中の育児と寝かしつけでくたくたのまーさんに「僕も性欲がたまって眠れないでちゅ」ってごねてるようなもんだぞって怒ってやりたいです。

はじめてのママリ🔰

そんな男の相手とかしたくもないので、私なら子供引き取って離婚します。生活の為に体差し出す暮らししてたら心壊れますよ。

まーさん


みなさん、読んでいただいた上にコメントまでしてくださりありがとうございます😭😭😭
わたしのこと大変なこともわかってるとか言ってたんですけど、わかってないし、自分のことしか考えてないから強要してるんじゃんって思いました。
ついさっき家畜の世話をする下人が高貴な位の人に犯されてるシーンが出てくるマンガ読んでて、あーわたしもこんな感じか、何年続けなきゃいけないんだろって思ったらゾッとしました😅