※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘への誕プレに悩んでいます。ドレッサーか自転車がいいか考えています。他の人と被らないようにしたいと思っています。他の方はどんなプレゼントをあげましたか?

4月で4歳になる娘がいます。
誕プレ何にしたらいいですかねー。
お化粧に興味ありなのでドレッサー(メイク用品付き)がいいかなーと思ったり。

ですが誰かと被るかなーと。
私はシングルですが私自身兄弟がおり、姉と妹と実母は必ずプレゼントくれます。実母の妹も誕生日にみんなでお祝いしよで集まれたらくれます!
なので誰かしら被る気がする。被らないようにLINEで誕プレなににするか話すとは思いますが。。

運動するのも好きなので自転車系もいいかなーと思ったりもしてます。私が自転車乗るの苦戦したので早くから乗れるようになればなーた思ったり🤔

4歳以上の女の子のお子さんを育ててる方
プレゼント何あげましたか??

コメント

ちくわ

4歳の誕生日はシルバニアの赤い屋根のお家をあげました!
クリスマスにプリキュアのおもちゃとドレスあげました☺
自転車も良さそうですよね✨可愛いデザインいっぱいあるので喜びそうです🤗
メイク系も少し持っていますがうちはエグいことになりました😂監視下以外ではさせないようにしてます🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイク系の悲惨な感じ。
    浮かび上がります🤣

うちの子女の子の遊びより男の遊び、トーマスとか車とかそっち系が好きなのでシルバニアファミリー私的にはあげたかったんですが興味ゼロで😭
    唯一メイクだけは私がしてるのでそれを真似してるのは何回と見たことあっていいかなーと思ってましたが監視しないととなると他のものの方が良さそうですね🤔

自転車を色々と調べてみます!!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になるコメントありがとうございます!!

• 2月9日

ドレッサーや自転車は3歳のときで、4歳はコスメやアイロンビーズでした!

他にもあったんですけど忘れました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイロンビーズ懐かしすぎます!!
    私が小さい頃遊んでました😊
    やはりドレッサー系は持ってますよね!
    ドレッサーと自転車どちらかあげるで色々と調べてみます!!
    ありがとうございます!

• 2月9日