※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

足を骨折しながらも家事・育児・仕事に奮闘中。夫は支えてくれるが、自分でやらないといけない時も。実家の近さが憧れ。甘えたい気持ち。仕事で周囲に迷惑をかけていると感じ、自分の存在意義について悩んでいる。涙が止まらず、何もしたくない気持ち。

足を骨折しながらも家事して育児して仕事して、、、

旦那が色々やってくれてるけど
帰りが遅いから、ある程度はひとりでやらないといけない

実家が近ければなぁ、、、なんて思ったり

お母さんに話しを聞いてもらったり、手伝ってもらったり
甘えたい😢


仕事でも周りに迷惑かけて、すみません💦すみません💦って言いながら
仕事して。 
思うように動けないから、他の人に色々手伝ってもらったり、、

雪の日も、松葉杖で歩くの怖くて休ませてもらったり

それでなのか、明らか態度が違う人がいたり

無理して行けばよかったかな、、

毎日、自分に出来ることをやってるけど
なんか、仕事行く意味あるのかな?って

私がいる意味あるのかな?って
最近思っている、、、


涙が出てくる、、、

何もしたくない、、、





コメント

ぴーちゃんママ

足を骨折ですか!
大変な中で仕事も家事育児もされてお疲れ様です(*´-`)ノ💐

雪の日おやすみできてよかったですね🩼
転倒して更に悪化してたらもっと気持ちも落ち込んでしまったのでわ?と思いますよ(;ω;)思い切って休んだ貴方は偉い👏

確かに自分の体調悪かったり、思う様に動けないと苦しいですよね

でも、態度が違う方がいる様に、別の見方で見ている方は大変な中偉いなって声に出さなくても思っている方もいますよ(^^)。

今は今できる事を❣️

少しでも心も休まる時間がありますように💮