※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ココロ・悩み

彼が心配してくれるけど、心配されることに慣れていない。心配されているのか気になる。送り迎えはしてくれるが、ランニングは止めない。電話しながら帰り道は心配してくれない。心配されているのか疑問。

あまり今までマメな彼というのが経験がないのですが、
例えば夜道歩くのを心配されたり、送り迎えしてくれたり…

全くないわけではないですが、あまりない…笑

私が動いてしまうからってのもあるでしょうけど、
だから心配されることに慣れてない。
でも、今の人には心配されたい…

送ってくれるし、夜出るのはやめなって気にされてる…

だけど、ランニングで出るのは止めないんですよね😅むしろ行けという感じ…
あとは飲み会で帰り歩いてても電話しながらだといいのか、危ないよとか行こうか?とか言わないし。

これって心配されてるんでしょうか?😅
ただの形だけなんですかね?💦

コメント

ままり

飲み会帰りの歩きを迎えいこうか?がないのは
形だけ心配に感じますね🥹
お酒入ってて1番危なそうに感じますし🥹

  • ゆら

    ゆら

    そうなんですよね…そこも分かりやすく心配してくれたり、行動があれば心配してくれるんだなぁってなるんですが…そうではないので自分で動いたりしてて、
    そしたら危ないよとか言われるので、何やも言われないよりはいいんだろうけど、なんかなぁともやる部分もあります…😅

    • 2月9日