※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

検診の問診票で言葉が3つ以上出るとはどの程度?旦那は何も言えないと心配。皆さんはどの程度書きましたか?

検診の問診票で言葉が3つ以上出ますか?とあります。
パパ、じいじ、ブーブ(車)、あいあい(バイバイ)など
言えるのですがどの程度言えたら
言えるにカウントするのでしょうか?
旦那は何も言えてないのでは?というので、
少し心配になりました。

皆さんは問診票どの程度の厳しさで書きましたか?

コメント

もいもい

多分言えてるなーくらいで判断していました!
それだけ話しているなら良いと思います!

おうちゃん

厳しめでカウントしてたら、健診でなんとなくでいいのよーと言われました😂
健診でブーブー風なこと言ってたら、これも言えてるのよ!って言われました🤣

ミルクティ👩‍🍼

1歳以降は、意味が分かっている言葉はカウントして良いと言われた事があります🥹
意味が分かっていれば、不明瞭でもカウントして良いと思います🤔

私は、意味が分かって言ってる言葉を書きました😂
そしたら上記の事を言われました🥹