※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

吐き出させてください水曜日朝から39度出て、夜に下の子が40度木曜日病…

吐き出させてください

水曜日朝から39度出て、夜に下の子が40度
木曜日病院受診するも2人とも陰性
熱も咳も全然酷いまま
金曜日2人とも39度、下の子は40度行ったりです。

解熱剤を使ってもこの体温です😞

上の子はものすごく元気です、ですが車の運転がフラフラして怖いため休ませています。

シングルで頼れる人も居ず、
上の子は自閉症、知的障害で遊んであげないと特大癇癪

今日もおもちゃの剣で思いっきり叩かれ内出血しました

高熱でしんどくプラス下の子の看病と上の子の癇癪に付き合った3日間でした、、

限界が来て疲れたと泣いてしまいました💦

コメント