※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘の保育園が始まり、夫との食事の違いに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

めっちゃ妄想の話なんですが、聞いてください😫笑

4月から娘の保育園が始まります。
ご飯の準備は平日が私、休日は夫がやっており、今後もそうなると思うのですが
そうすると、
私が時間に追われながらなんとか作る毎日のご飯より
好きに買い物もしてのんびり調理できる夫の休日ご飯の方が美味しい〜ってなりませんか?!😫笑

娘にそう思われたら嫌だ〜腹立つ〜😱
私も夫も料理は好きなので、余計悔しいです😱😱

夫のご飯も実際美味しいんで感謝してますけどね!🤣
こんな状況になってモヤっとしちゃってる方います…?!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!うちはたまに食べるお父さんのご飯、特別感があって子供達大好きです!たまにお父さんのご飯の方がすきとか言われて腹立つ事ありますが笑でもうちの6歳、4歳は毎日ご飯ありがとうって美味しいって言ってくれるのでお母さんしか作れない味分かってくれると思います!大丈夫です😆✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー悔しい😤笑
    でも子供たちいい子すぎますね🥹それは嬉しい😭
    私もそんなこと言ってくれる娘に育てたいです😭💓笑

    • 2月9日