※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
子育て・グッズ

出産時に痔になりました。手術は難しいですが、他の治療法はありますか?同じ経験の方いますか?

去年4月に出産したのですが、出産したとき痔になりました。うんちすれば脱腸?みたくなるしでも、子供いるのに手術して入院はできないし他に治療法あるのでしょうか。出産したとき痔になったかたいらっしゃいますか?(;_;)

コメント

ワシちゃん

出産してからイボ痔?みたいになってます(;´д`)
病院行ってないのでわからないですが(>_<)

知り合いは産後すぐから
痔の治療に通ってましたよ!
どんな治療になるかはわからないですが病院行ってみるのがいいんでしょうね、、(>_<)

• たまたろう

たまたろう

痔厄介ですよね(ToT)
    病院いってみます😢😢

• 3月15日
ぽん

はい、なりました😫
めっっちゃくちゃ痛いですよね💦
私は切れ痔になって、毎回血が出てました。。
切れ痔も癖になるので、もう大きいほうをもよおしたときの恐怖といったらなかったです😱
初めは我慢してましたが、ずーっと治らなかったので皮膚科に行って塗り薬をもらいに行きました。。土曜とかに行けば旦那が子どもを見ててくれたので行けました!
痔は甘くみないほうがいいですよ💦
ほんとに癖になるので😫

• たまたろう

たまたろう

痛いですよね~(;_;)私も切れ痔とイボ痔でもうイヤになります(ToT)
    皮膚科で貰って治りましたか?

• 3月15日
  • ぽん

ぽん

塗らないよりかは塗ってたほうが良くなりました!軟膏をぬることで少しはスムーズにでるようになったり傷には良かったかなと思います💡

• 3月16日
Arara

私もなりました‼️妊娠中に。

肛門科に行き大き過ぎて妊娠してなかったら即手術と言われましたが、毎日通い出た物を入れるだけに行ってました(笑)初期は自分では痛すぎて入りきらないので…塗り薬を塗り入れるとすぐ入りますが、すぐでるよと言われたので極力塗り薬を使わず、湯船に浸かり体を横にして入れるとすぐ入りますよ〜⭐︎おかげで出産後の痛みなんて感じず痔の方が痛かったです(笑)

手術は授乳が終わらないと出来ないと言われました。が今は全然痛くないです✌️

のりのりの

切れ痔+イボ痔です!
病院で処方された薬で痒くなりました😵
薬を使うより、温めた方が早く良くなった気がします。