※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が最近💩をトイレでできるようになったんですがまだ少し怖い気持…

3歳の娘が最近💩をトイレでできるようになったんですがまだ少し怖い気持ちもあるのか、オムツの時は毎日でていたのが2日でていません💦その前も2日でておらず、結局オムツでしました。
本人は我慢している様子や苦しそうな様子はないのですが、、うんちは?と聞いても出ない!といいます

家に私が処方してもらっていたマグミット錠やピコスルファートがあるのですが飲ませるのはよくないでしょうか?

コメント

とうり

薬は体重によって必要量変わってくるので、大人の処方箋を飲ませてはダメですよ!
必ず、小児科の先生に相談してみてください。

個人的には2日くらいでは気にしすぎだと思いますが…。