※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日も自分偉い。朝から乳腺炎で発熱あり、旦那に任せて乳腺外来行って…

今日も自分偉い。
朝から乳腺炎で発熱あり、旦那に任せて乳腺外来行って穿刺排膿処置してもらって痛くて半泣きだったけど、その後旦那がやるべき車の処理をなぜか自分しか把握しておらず、飛び回ってやるの偉い。
スーパー買い出し行くのも俺、みとくからとか言ってくるまんなかでずっと携帯見てるだけの旦那にキレない自分偉い。
家帰ってきて体力限界でご飯どうしようかってなった時、
なぜか、俺の分はいいよと言われ、なぜか飯作り要員認定されてる自分、わかったーって言えて偉い。(旦那、お前が妻の分も作れよたまには)
にしても身体もだるくて発熱もあってもうダメってなってるから、今日1人でお風呂お願いしてもいい?って聞いたら
いや、無理だよ危ないじゃん、と言われ、
そんな 無理だよ危ないじゃん 行為をお前が飲み会の時や仕事遅くなる時や遊びの時などなどに自分が普通にしてることに笑えるくらい、旦那の発言をネタにできる自分偉い

すごい偉いぞ。
みなさん今日も一日お疲れ様です。

コメント

ママリ

素晴らしいです🥹
ほんとにお疲れ様です!
夜子供が寝てくれるとあー1日終わったーーてなりますよね🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ生後4ヶ月ままさん😭😭✨✨✨
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ママリさんが褒めてくださったおかげで今日も1日頑張れました😭

• 2月10日