※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が公園で乾いた糞を口に入れてしまいました。症状がなければ様子を見るしかないと医師に言われました。同じ経験をした方がいればその後の症状を教えていただけますか。

【公園に落ちていた乾いた糞を口にいれてしまった。1歳】
完全に私の不注意です。。
芝生がある公園で1歳の息子が歩き遊んでいました。ふと一瞬目を離すと息子がなにかを口に運んでいる瞬間で、、
はっと気付き急いで口から物を出させたところ乾いたなにかの糞でした。。恐らく犬っぽいものでしたがわかりません。。完全に私の目を離したのが原因です。
忙いで息子の口の中をシルコットで何回も付き、手を何度も洗いました。
かかりつけに電話したところ症状なければ様子見するしかなく。。

これかりどうなるかなんてわからないと思うのですが
同じような経験あるかたいたりしますでしょうか…
もしいらっしゃれば、その後どうなさったか、なにか症状がでたか教えていただけないでしょうか。。

とても反省しています。。

コメント

みーたんママ

うちの子じゃないですけど知り合いの弟が小さい頃飼い犬の糞食べてしまったけど何も症状なかったそうです!