※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳児の昼寝がなかなか終わらず、疲れている。遊んであげても疲れないのが辛い。

2歳児育児辛すぎる、、、もう昼寝起こさないとなのに風呂も出来てるのに起きてほしくなくて私も動けない😩あー夜また寝るの遅くなるけどもう何もしたくない😭しっかり家でも外でも遊んであげてるのになんで疲れないの😮‍💨

コメント

体力ついてきてしんどいですよね😭
うちもどんどんお昼寝遅くなって、夜寝る時間も遅くなって日付超える日も出てきたので、昼寝やめました😭✨

8時に起きたら昼寝なし、15:30にお風呂、21時就寝

みたいに、起きてから12〜13時間後に寝て夜まとめて12時間寝かせてます🙆🏻‍♀️

ほんと難しいし休む暇もなくて疲れますよね🥲

• ままり

ままり

お昼寝なしでいいかな?と思うと夕方くらいにぐずり始めてご飯作ってる間に寝るとかあるあるです😭😭

15時半にお風呂早いですね🙄そうなると午前には出かけたりご飯の支度したりとかですかね??自分の時間なさすぎてまだ30なのにやりたいことたくさんあって人生足りないなって思ってしまいます😭今だけかもしれないですけど💦

• 2月9日