※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな☀️🍎
ココロ・悩み

母親失格、妻失格と自責の念。鬱ぽい症状、不安感。誰にも助けを求められず、病院に行く勇気もない。子どものために頑張るが、疲れてしまう。

母親失格、妻失格と自分を責めてしまって仕方ありません。楽になりたい。将来どうしよう。
鬱ぽいところがあり、不安感が襲ってくることが多々ありますが…誰にも助けを求められません。
病院に行く勇気もない。
今日も子どもたちの為に頑張ったからいいかな。
家のことお金のこと色々片していきたいのに…寝かしつけ終わる頃にはクタクタ。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院、全然ハードル高くないですよ😊心療内科ならお話聞いてもらお〜くらいでいいと思います🤗

私も全然いいお母さんでも妻でもないですが、まぁ仕方ないよねと思ってますよ😂できることしかできないんですから無理せずいきましょう⭐

• はな☀️🍎

はな☀️🍎

心優しい言葉ありがとうございます😢
    気の持ちようなのかな。わがままなのかな。とずっと思っているのと…お医者さんも敵なのかなと思ってしまって😢

出来ることしかできない本当そうですよね。それにしても出来なさすぎて😢隣の芝が青くて仕方ないです

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

お子さんまだ小さいですか?
ホルモンバランスなどで疲れが溜まっているのかもですね💦

• はな☀️🍎

はな☀️🍎

下がそろそろ2歳、上が年中です。
    春から仕事復帰するのですが…。かんゆと

• 2月10日