※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

支援センターで男の子を女の子だと思い込んでしまい、その子のお母さんと話してしまった。明日、謝りに行くべきか悩んでいる。可愛い子だったから間違えた。

やってしまった...
支援センターで男の子を女の子だとずっと思ってて昨日からその子のお母さんと話しちゃってた...

申し訳なさ過ぎて明日、支援センター行こうか迷う...

目もくりくりで髪の毛もクルクルしてすごい可愛い子だったから間違えてしまった...

コメント

きいろ

思ったそのまま伝えてそれで女の子だと
思っちゃってました!😳
本当に可愛いお顔してますね☺️
って言えば全然大丈夫だと思います🤔✨

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

すぐに謝って可凄く可愛いかったから間違えてしまったって言ったのですが、申し訳なくて...

• 2月9日
ママリ

私は違う男の子の名前で呼んでて(少し似てる)、帰り際に気付いたことあります泣
申し訳ないですよね…
友人の子が男の子なのにまさにそう言う容姿の子で、友人は女の子に間違えられるほど可愛いのは光栄と言ってました😂😂笑

本当に申し訳なくて...
    そうやってお母さんに思って貰えていたら嬉しいです🥹

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

どうやって発覚したのでしょうか?🥺
女の子を男の子と勘違いして…とかならモヤっと案件になっちゃうかもですが、逆ですし書かれているようにすごく可愛いから〜って言うと相手のお母さんも全然悪い気しないと思います❕
支援センター行っても大丈夫だと思います🙆‍♀️

それが、そのお母さんが女の子が欲しかったと言った事で気づいて...

もしかしたら私、1番やっちゃいけない事やってしまったかもしれないです...

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡先交換してるとかですかね?🥺✨
    aquarium°・🐠さんが性別勘違いしてるかなー?と思ってそう仰ったのかもしれないですね🤔❕

私の子供は兄妹で1人目女の子欲しくて息子もよく女の子と間違えられていましたが、怒ったり悪い気した事ないですよ✨可愛いもんな〜🥰と親バカ加速するだけでした。笑
    会われた時に「すごく可愛いから女の子かと勘違いしてましたー!!いやー本当に可愛いですねぇ🥺💓」みたいに言ってやり過ごせばいけそうですし、ぜんっぜん気にしなくて大丈夫かと思いますよ🥰

• 2月9日

連絡先知らなくて...
    その子が女の子だと思っていたので、私が女の子の髪型の話とか女の子特有の話しちゃって...

そしたら、そのお母さんが女の子欲しかったと仰ってて...
    しかもその話を昨日からしちゃってて...

そのお母さんに嫌な思いさせちゃったかもしれないとずっとモヤモヤしてて...
    (間違いに気づいた時は、すぐに謝って可愛いから間違えてしまったと伝えたのですが...)

• 2月9日
ママリ🔰

うちの子もたまに男の子ですが、えっとー女の子??男の子、、ですよね?って女の子かな?って思われます😁
可愛いお顔だから~ってだいたい言ってくれるのでこちらは嬉しいですよ😆

本当に可愛いらしい男の子だと女の子に見えてしまいますよね🥹(お世辞抜きに)

• 2月9日
ママリ🔰

女の子を男の子に間違えるよりかは大丈夫かと思いますよー!☺️

保育士さんが、性別がどっちかわからないとき、だいたいまずは女の子?って聞くようにしてるって言ってました!
かわいいと言われて嫌な親はいないと思うので、たとえ男の子だったとしてもそっちのほうかわ失礼がないと言ってました☺️笑

我が子は女の子なのに、男の子顔なので、かわいい服を着てないと男の子に間違えられます🤣笑

小さい時に男の子に間違えられた女の子は大人になってから美人さんになるってよく言いますよね🥹

性別間違えたまま、女の子特有の話とかもその子のお母さんにしてしまって...
    もしかしたらその子のお母さんに嫌な思いをさせてしまったかもです..

• 2月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!😳
    いい感じに成長してくれたら嬉しいです🤣笑

女の子の話ばっかりしてくるな〜間違えてるのかな〜?って思うぐらいだと思うので、私だったら嫌な気はしないです☺️!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

男の子と間違えるのはやばい!!ってなりますが、女の子と間違えられるのは満更でもないと言うお母さん多い気がします😂わたしもそうでした✨
わからない時は女の子ですか?が安全です🦺笑

ほんとですか🥹
    その子のお母さんもそうやって思ってくれていたら嬉しいです🥹

• 2月9日

男の子を女の子なら
間違えるくらい可愛い!って意味でそんなに悪い気しない気がします🫣
逆に女の子を男の子はヤバイです🫣友達が
知らない子にそれやって最悪な雰囲気になったことあります🤣

男の子に間違えられる女の子って凄く顔が整ってる子多いですよね🥹

お世辞抜きで可愛らしかったので間違えてしまいました🥹

• 2月9日

退会ユーザー

そんな間違えるくらい可愛い男の子みてみたいです🥹💞
    私も実は女の子を男の子に間違えたことありますwひたすら謝りましたw

• 2月9日

男の子でも女の子でも性別間違えちゃう見た目の子って綺麗な顔してますよね🥹

• 2月9日
HMK

息子も、女の子に間違えられますが、お顔が可愛いらしくてまつ毛もクリクリだったから💦と言われますが、正直嬉しいです🥰‎🤍
かわいいって言ってもらえて嬉しいですよ🌈

ほんとですか🥹
    女の子みたいな男の子って本当に可愛いらしいですよね🥹

• 2月9日
莉菜

女の子ぐらい可愛いって
思われてるってことだし
うちの三男もよく間違われますが
その間違いは嬉しいですよ^ ^

私は逆に女の子を
男の子と勘違いして
言っちゃった時ありました😱😱

本当に可愛くて間違えてしまいました🥹