※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおばさん
子育て・グッズ

最近うんちが水っぽいので病院へ行くべきか相談したいです。子供は元気で、機嫌も良いです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ここ2日うんちの色がこんな感じなんですが病院へ行った方がいいんでしょうか?()´д`()固形のうんちをしていたのにここ2日は水っぽいのも気になります()´д`()
子供は元気よく遊んで機嫌もよく、たくさん寝ます()´д`()
フィルターのかけ方がわからないので気分を悪くされたらごめんなさい()´д`()

コメント

おせきはん

うちもです。ずーっと固形でいいうんちしてたのが急に日曜日から下痢の状態です。病院には行きましたよ。薬もらいましたが、まだ様子見です。

• ジャムおばさん

ジャムおばさん

ありがとうございます‼︎()´д`()色もこんな感じでしたか?()´д`()早く治ってくれるといいですね(;_;)

• 3月15日
  • おせきはん

おせきはん

黄色です。食欲もあり、機嫌もいいし、も少し様子見ですね…大変な毎日ですよねー

• 3月15日