※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

2人以上の出産経験のある方へ質問です。つわりは毎回同じでしたか?3人目でも同じつわりがくるか心配です。経験者の方、教えてください。

2人以上出産されたことある方に教えて欲しいです!
つわりについてなのですが、
毎回同じようなつわりでしたか??

私は1人目のときと2人目のときの
つわりの感じは似ていて、、
3人目を妊娠したのですが
またあのつわりがくるのかとこわいです💧

3人目だけつわりなかったよ!
など経験ありましたら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回違う感じします🥺
1人目と4人目がすごく似てて、3人目は違った感じのつわり、2人目だけなかったです!

mii

4人目までは吐いたりしてましたが
5人目は気持ち悪かったですが
吐くことはなかったです🤔

ぬーん

3人目妊娠中です!

1人目はつわり1週間だけで超軽いつわりでした🤣
2人目は7ヶ月くらいまでゆるーい地味に辛いつわりが続きました!
3人目はそれほど辛くないけど夜気持ち悪いのがまだ続いてます😣

多分体質的につわりが軽いほうなのかなって思ってます🤣
でも3人とも全然違います!食べたいものも違うし😣😣

私の友人は上2人は入院レベルの妊娠悪阻でしたが3人目だけ何もなかったらしいです😂

えるさちゃん🍊

うちはみんな大体同じ感じでした👍
みんな食べつわりでした!