※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターやデータ入力の仕事で、すぐに働きたいですが、派遣会社の手続きが時間がかかりすぎて困っています。早く就業できる会社はありますか?

すぐに働き始められるコールセンターとかデータ入力の仕事ってないですかね…
今、いくつか派遣会社に登録して何個か職場見学までいったお仕事がありますが、実際就業できるまでに時間がかかりすぎて…
一刻も早く働きたいのですがいい会社ないですかね?

コメント

Himetan❤️

派遣会社は登録してから働けるまでは基本的に時間はかかりますよ😅
職場見学や面談後選考して人材が決定したら、受け入れの準備や打ち合わせって流れが多いので。
すぐに働ける仕事…
お住いの地域とか人材の募集状況によるのではないでしょうか?

工場やスーパーとか飲食店などの接客業ならすぐにってのはあるかもしれませんが…
これも地域によるかなと思います。🤔

はじめてのママリ🔰

派遣で応募して面談なしで1週間で回答もらって働いたことあります。仕事内容は書類仕分けの仕事でした。職場見学とかはありませんでした。
誰でもできる仕事で1ヶ月~3ヶ月の短期で一気に何十人も必要な仕事だとすぐ働けるイメージです。

くるみ

派遣は時間かかるので、アルバイトパートとかで探してみてはいかがですか?
即日可能な方は企業にとってもメリットなので雇ってもらいやすいと思います!やはり面接日程の調整などで時間は取られてしまうので、結局ですが😭急募!とかだと連絡早いかもですね!