※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻ピークはいつなのか心配です。食欲が変わり、具合が悪くなります。食べたいものがすぐ変わり、少し食べると胃が不快になります。吐くこともあり、だるい日々が続いています。3人目の妊娠で初めての感覚で、終わりはいつ訪れるのでしょうか。

悪阻ピークはいつなんでしょう😰
食べれない訳じゃないのですが、
食べたいものが数口で変わります😵
そして具合悪くなります。
チゲスープ飲みたいと思って飲んでたら数口で良くて
買い物行ってこれ食べたいと思って買ったものが
家に帰るとどうでもよくなり、あれが食べたい!と
別の物に変わったり、食べたい物沢山あるのですが、少し食べるともう良くて胃が不快感でいっぱいになります😵‍💫
酷い時だけ吐くのですが、普段は吐くまで具合悪くはならないですがずっと、だるいです🫠
3人目まで食べ悪阻で永遠に食べてたので今回の感じは初めてです😧終わりはいつ来るのでしょうか😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

9〜10週らしいので、信じて耐えてます😭

みーな

今私6週目ですが、全く同じなのでビックリしました!
さっきまで食べれてたのに、もういらないってなったりします〜🥺
吐く程気持ち悪くないけど、本当にだるくて、何もしたくないですよね😂
早く終わりたいですね💦
質問の答えじゃなくてすみません💦