※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
313
お出かけ

滋賀県長浜市周辺で、6ヶ月の子どもを連れて行くのにおすすめのお店(ラ…

滋賀県長浜市周辺で、6ヶ月の子どもを連れて行くのにおすすめのお店(ランチ)ってどこがあるでしょう(>_<)
長らく住んでいるのにわからない…( ºωº )

コメント

5mama('92)

おすすめは『loco』という子育て応援カフェです!!!ランチもかなり美味しいし離乳食も置いてます!!!が、3.4月は曳山祭?のためお休みするみたいです(|||O⌓O;)
少し遠いですが、彦根?米原?の『びわこ牧場』もおもちゃなど置いてあって良かったです!どちらも有名なので知ってるとは思いますが、、(笑)

検索すると出てくるので良かったら店内どんなのか見てみてください( ´ ▽ ` )ノ♪

• 313

313

ロコさんもびわこ牧場も初めて聞きました!
    店内楽しそうですし、ロコさんは教室もされておられるのですね!
    行ってみます✨

• 3月16日

長浜イオンから10分くらいのところに、パマッ子カフェというところがありますよ^^
私もまだ行ったことなくて(´;ω;`)オススメなんてえらそうにすいませんが..4月にママ友で集まるのに初めて使う予定です^ ^
子育てしてるパパママに優しいカフェ(託児もしてるみたいです!)というのが売りです♪良かったら一度検索してみて下さい*

• 313

313

パマッ子カフェ>▽<?
    出来たばかりなのでしょうか?初めて聞きました!
    調べて行ってみます✨

• 3月16日
でーる

西友楽市の近くにpassoというお店があります(^-^)
美味しくておしゃれ、お子様連れもオーケーです🎶多分ベビーカーでもいいし、お店にハイチェアがあったような…
一度検索してみてください(^-^)

あと、行った事無いですが(笑)ドンキの近くにイザナミというイタリアンがあり気になってます🎶笑

• 313

313

パッソってハイチェアもあるのですか!!
    近くにあるのに全く知らなかったです♪
    調べて行ってみます✨

• 3月16日
りおりお😄

基本的に座敷があるところばっかりです😃さと、さがみ、おりひめ😅ベビフェも子連れママさん多いですね❤LOCOは行きやすいし、イベントを多くしてるので行ってました✨

• 313

313

さと、さがみもお座敷ですものね!
    そっかぁ、和食屋さんを見落としておりました!
    行ってみます(///∇///)

• 3月17日