※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラクトフローラサプリを妊娠中も継続して飲んでいるか相談。流産2回経験し、ラクトバチルス菌0%だったためサプリ購入。高額だが続けたいと考えている。ビオフェルミンのように腸内環境改善の効果があるか不安。

ラクトバチルス菌補充?のラクトフローラサプリ💊気休め購入し飲んでますが妊娠判定後も飲んでますか?トリオ検査してなくて

アリス検査?しても良いかもと流産2回の時に言われましたがしませんでした

なので念のためラクトバチルス菌0%だったことを考えて、サプリだけ購入し飲みました

でも本来は膣からいれたりのほうがいいらしいですが。

気休め程度で3箱買って12000とかしたので
高いので飲んでます

今回も着床はしたのですが、
もし子宮内がだめで流産してたとしたら(多分、染色体異常だったと思いますが) 💊これ継続したいのですが

妊娠中も飲んでますよね??
okとは書いてて。

これはビオフェルミンのように腸内?環境
よくする感じなのでしょうか?感覚としては。

コメント

ママリ

流産3回後エマ・アリスの検査をしてラクトバチルス菌が80%だったためラクトフローラサプリを使ってました!私が使ってた物はラクトフローラフォルテというものです。移植前の生理の出血がなくなってから10日間膣から入れてました。その後は使っていません!
子宮内の環境を整えるためのサプリって言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    グレーの方ですよね!よくみかけます。

私の場合、検査してないので膣からのは勇気いるので気休めにオレンジのほうの飲む方を試してます。

継続してて子宮内に悪いものでは無さそうなので継続しようかなとせっかく持ってる私と考え中で、、!

• 2月9日