※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子が可愛いと聞くけど、自分の子供は大変で姉妹の方が良かったかも。いつか可愛くなるか心配。

男の子かわいいと聞きますが
いまだにそうなりません。おかしいんですかね😭
上の子はよく寝てて手もかからず。
泣き声も大人しかったです。今思えば。
下の子は夜も寝ない、泣き声もでかすぎるし
抱っこするまで泣き続けてます。
いつかかわい〜〜ってなりますかね?😭
姉妹のが良かったのかなって思ってしまう
自分もいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

男女関係ないと思います🤔
うち女なのに夜寝ない泣き声大きい叫び声大きいです。
赤ちゃん期はずーっと泣いてましたし😌

ちゃん

男女は関係ないかと思いますが、うちも下2人はひたっすら泣いてましたねー🙄
声も大きいし体も大きいからか体力もあって2ヶ月くらいのときから3時間ぶっ通しで泣かれてましたよ…
次男は特別大きかったので抱っこが本当にキツくて、おしゃぶり活用していました。
長女はずっと抱っこ紐(コニー)の中にいました…
寝返りをものにして多少動けるようになってから泣く回数も減ってきました!多分今が一番キツイときかと思います🫠無理せず周りに助けを求めてくださいね😭

ままりん

確かに生後すぐとかは男の子声でかいし主張強い子いますよね😱1人目がそんな感じでした…夜寝るとか都市伝説だと思ってました😂
彼ら独特の可愛さは、後追いから親離れくらいまでかなーと思います☺️
今8歳と5歳の男の子いますが、たまに可愛いすぎて疲れるという謎な感情が湧いてます🤤

はじめてのママリ🔰

それくらいだと、性差は関係ないと思います😭赤ちゃんの個性の方が大きいのかな?と思います。
きっと、手がかかる具合とか上の子の時との余裕の差で感じ方がちがうのかな〜と思います🥹

大きくなっても性別っていうよりはその子の性格や個性によるところが大きいのかもしれないですが、素直で甘え上手だからか毎日可愛い更新してます🥰

はじめてのママリ

赤ちゃんのうちは男女差はないと思います。
親戚の子は女の子ですが、3ヶ月くらいの時からギャン泣きしまくり、抱っこしてもダメな子でした。夜泣きも5歳になってもしてます。人見知りも強くてママしか無理でした。

はじめてのママリ🔰

うちの子2人とも女の子ですがめちゃくちゃ泣き声デカいし活発過ぎるし、、、
男女差はないと思いますよ🥹
個々の差です。

男女は関係ないと思いますよ!男の子もその子によるんでしょうが、声でかいですよね😭息子がそうでした。生後3ヶ月なんて長女ですらうるせえなあ。でした🤷でも
男の子本当に可愛いです💞生後5ヶ月くらいからかなあ?ちょっと甘えてきたりするようになったくらいから母性爆発しました笑