※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
家族・旦那

生理前でイライラし、旦那に当たってしまいました。自己嫌悪で、謝るべきか悩んでいます。

生理前で無性にイライラしてしまい、旦那に酷く当たってしまいました。
暴言は言ってないけど、家事を手伝ってくれないとかもっともらしい理由をつけて冷たい態度をとってしまい自己嫌悪になっています😢私が怒ったので、旦那はお皿洗いと洗濯物たたみ、ゴミ捨てをしてくれました。(普段は本当に何もしない)

夜も次男が夜泣きで起きてなかなか寝ず、それもイライラして「全然寝られない!あっちで寝る!」と言ってしまい、旦那と子ども残して1人リビングで寝ました…
これがもし男女逆だったら、最低な夫だと皆さんに叩かれると思います。

言い訳させてもらうと、前日まで長男が夜中熱でグズグズで、もう2日くらいまともに寝てなかったんです😭
そして翌日は5時に起きなきゃいけなくて早く寝なきゃと焦っていて💦(その時すでに深夜2時)

今からLINEででも旦那に謝ったほうがいいでしょうか?

コメント

🐷

謝りましょう🥺
こどもの体調不良は夜寝られなくてしんどいですよね💦
毎日お疲れ様です😭

私は生理が近くなってイライラしそうな時は前もってイライラしてて色々言っちゃうかもしれないけどごめん!と言ってます😅

• ととろ

ととろ

LINEで謝ることにします😭
    生理前でイライラしてた、昨日はゴメン、という感じで良いでしょうか?💦

• 2月9日
  • 🐷

🐷

いいと思います😊
    美味しいごはん用意して帰宅を待ってましょう✨

• 2月9日
  • ととろ

ととろ

ありがとうございました😭

• 2月9日