※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4k..mama
妊娠・出産

胃の不快感が続いています。つわりで苦しんでいる方への質問です。つわりが終わったら何を食べたいですか?焼肉を食べに行くと宣言しています。

最近調子よかったのに昨日からまた胃の不快感😭
お腹空くのに食べると全然消化できずに上がってくる感じ😭
早く美味しくご飯が食べたい🥲

つわりで苦しんでるみなさん‥
つわり終わったら何食べたいですか?
私は絶対に焼肉食べに行くと旦那に宣言してます!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、今進行形でつわりではないんですが、同じく焼肉でした笑
そして焼肉を久しぶりに食べれた時、めちゃくちゃ感動しました😂笑

  • 4k..mama

    4k..mama

    やっぱり焼肉ですよね笑
    焼肉好きすぎて多い時は毎週のように行ってたんで今が辛すぎます🫠
    私も早く感動を味わいたいです🥹笑

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

焼肉いいですね!
私も焼肉行きたいです✨️

日々秒で食べたいものが変わるので
早くつわり時期過ぎて美味しいご飯食べたいです…😭
まだ先が長いです…

  • 4k..mama

    4k..mama

    秒で変わるのわかります😂
    早く終わって美味しく食べたいですよね🥲

    • 2月9日