※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもが散歩に行きたがらず、おもちゃで遊びたがる理由を知りたいです。

散歩に行きたがらない子いますか?1歳10ヶ月です。

散歩に誘っても、イヤーと言ったり首を振ったりして断られます。家の中でおもちゃで遊びたいそうです。寒いからだと思いたいのですが...。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます😅
うちは6歳でも3歳でも気分じゃないと公園へ誘ってもきてくれません…
娘なんかは上着きて靴履いて玄関開けて、寒くて即リターン、やっぱりやめたってこともよくあります😭
雪国とかじゃなくて、本州の一般的な寒さの地域です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー😭子供は寒くても無条件に外で遊びたがるものかと思っていたので、他にもいて安心しました😭私の今までの遊び方が悪かったのか?とか思ったりして😭

• 2月9日
まるまる

うちも家でおままごとや絵本が良いみたいです!外に行くけど「だっこぉ」です😂
風邪をひきにくくなり、ご飯を沢山食べれるようになってちょっとぽっちゃりしてきてしまって💦頑張って散歩連れ出してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じ方がいて安心します🥹うちも外に連れ出せても結局抱っこ要求です🥹あったかくなったら歩いてくれるかな、がんばります🥹

• 2月9日