※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職回数が多い方、今の職場は長続きしそうですか?5回転職して今の職場が合わず、軽い鬱もあります。パートなので気にせず転職したらいいでしょうか?

転職回数が多い方、何回くらい転職されましたか⁇
今働いてる職場は長続きしそうですか?

私はもう5回も転職していて、
これ以上転職したくないけど、
今の職場が合わなくて軽い鬱もあり毎日辛いです😭
パートなので気にせず転職したらいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず転職したらいいと思います❗️
逆に私は転職したいのにできないタイプで、ダラダラずっと同じ職場にいます😇めっちゃ転職したいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    長続きするのすごいです😭✨私はすぐ体調に出ちゃって、いい加減1つの会社に落ち着きたいんですが、なかなかできません😭
    家族や友達からのまた転職したの⁈って反応ももう嫌です😭

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月は結構頑張ってると思いますよ❗️
    うちの職場も新しい人が時々来ますが、早い人で即日で辞めていきます😂でも、転職の多い方でもうちに合った方は長く働いてくれていますよ。
    自分の人生の一部ですから、自分に合った仕事が見つかるまで転職もありだと思います☺️自分の身体を1番大切にして欲しいと思いました❣️

そして私は全然何もすごくないです。毎日不満だらけなのに、辞めるに辞められない弱虫です🥲

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    即日ですか⁈😳そうなんですね💦少し勇気が出てきました✨求人を調べてみようと思います。
    転職ってかなり覚悟が必要ですもんね💦でも弱虫なんかじゃないですよ☺️

• 2月10日