※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わったかと思ったら、朝起きてから再びつわりが始まり、朝食後に吐いてしまい絶望している様子。終わりが近いのかどうか悩んでいる。

つわりの愚痴?です、、、

つわり終わった!?と思ったけど違った...🥲
いつもなら夜中は一回は起きるのに朝まで寝れて
夢も悪夢しか見なかったのに、久しぶりにいい夢みれて
朝目が覚めたらなんだかスッキリしていて
起き上がっても体が軽くてムカムカもしなくて
これはもしや🥹❤️終わったよね🥹!!と
るんるんで朝過ごしていたのに
朝ごはん食べたらムカムカムカムカ...
えずいてオエッ...
騙された...😨そんなすぐ終わらんか...😞
とまた絶望です。
でも終わり近いと思っていいのかな、、、
もう無理〜

コメント

はじめてのママリ

終わったかと思ったらまたくるのしんどいですよね😖
私も何回も騙されました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    本当しんどいです😓
    ずっと気持ち悪いのも嫌なんだけど
    その気にさせるのもやめてもらいたいです笑

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります、ずっとももちろん嫌だけど期待させてくるのもやめてーって感じですよね😅
    2人目ほしいけど悪阻が恐怖です、、😱

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😭
    私も2人目のときに、もう二度と妊娠しない!!とか言ってたのに3人目です😅
    出産よりつわりが嫌です😭

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3人、すごいです😳
    でもそれくらい子どもかわいいんですよね🥹‎🤍

    • 2月10日