※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

職場の分煙が不十分で、喫煙所からの副流煙が気になり赤ちゃんに影響が心配です。同じ環境で元気な赤ちゃんを育てた経験のある方いますか?

職場、まじで分煙できてるようでできてなくてイラつきます💢💢
喫煙所が自分の持ち場の近くで、何かと煙が来てむかつきます💢💢
ずっと煙がくるわけじゃないですが、ちょこちょこ副流煙を感じてて塵も積もればで赤ちゃんに何かあったらと不安です💔💔💔
似たような環境で、でも元気な赤ちゃん生めたよーって方いますか?😭💦

コメント

ママリ

タバコほんと有害ですよね。

チョコチップ

職場が遊戯施設です。
煙嫌ですよね💦
うちは元々完全分煙していて、禁煙コーナーがあったのですが、全部加熱式タバコOKになってしまって・・。タバコの臭いが大嫌いなので、変更になった時は妊活中だったし嫌だなぁと思ってて、実際妊娠した時はできるだけ煙がこないところで働かせてもらいましたが、多少臭いが気になる時はありました😅アイコスとか独特の臭いがするので体に悪そうだなぁと思いながら・・💦気になった時はその場から少し移動したり、息止めたりしてました💦タバコと加熱式タバコで少し違いますが、元気な赤ちゃん産まれてきましたよ!特に問題もなさそうでホッとしています😌